リアディゾン TVインタビュー(動画)

リアディゾン TVインタビュー(動画)

金曜の番組「Music Japan」でのインタビューシーン。

リアディゾンとMelodyちゃんとインタビューアーをまじえ、
日本語/英語でインタビュー。

Q:日本とアメリカの女の子の違いは?
Q:日本のどこがヘンだと思う?

なんて、けっこうおもしろいインタビューです。

日経MJ 今年活躍しそうな20歳は? に
堂々1位ランクインのリアディゾンちゃん。

最近やや露出が少ないけど
ずぅ〜っと応援するからね!

動画では新曲も披露。
必見!

リアディゾン-音楽

リアディゾンさんに聞きました。

音楽は必須アイテムですか?


「いろんな種類の音楽を聴いてます。
ロックからR&Bまで幅広く。
好きなアーティストは、レッドホットチリペッパーズ、ニルヴァーナ、
スマッシングパンプキンズとか。
J-POPでは椎名林檎さん、宇多田ヒカルさん、森山直太朗さん。
アメリカにいるときはもともとサウンドを楽しんでいたんですが
日本語を勉強するようになってから
歌詞の意味も考えながら楽しんでいます。
椎名林檎さんの歌詞はまだちょっと難しいです(笑)。
気になる音楽があったらインターネットで調べたりすることが多いですね。
普段はMP3プレイヤーやCDを持ち歩いて
そのときの気分にあった音楽を楽しんでいます。
実は自分の作品はあまり聴かないんです(笑)。
自分の作品とは、常に新鮮な感覚で向き合いたいと思っているので、あえてMP3プレイヤーにも入れていないんです。
練習する時やライブの前なんかに
感情移入が出来るように聴くようにしています」
reah32.bmp

リアディゾンインタビュー@

リアディゾンインタビュー@

リアちゃんに聞きました。

Q:理想の恋愛は?

A:「お互い尊敬しあえる関係」が作れればいいなと。
日本に来るまではオシャレに気を使う男の子って
興味がなかったんです。
でも、日本に来てみて
オシャレを楽しんでいる男の子を見てかっこいいなと
思うようになりました。
こういう服を着て欲しいというのはないけれど
自分のスタイルを持ってオシャレを楽しんでいる人を
見るとステキだなと思います。
reah4.bmp

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

