リアディゾンCM画像

リアディゾン CMの画像、、というか動画です。

なんか、面白いですよ、このCM。

さえない野郎がネットで仕事情報を検索してます。

From A Navi、、、
会いたい時に来てくれるリアディゾンさんのようなもの。

の、あとに「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいたりして。

んなワケないじゃん(笑)

と思ぅたらとなりに座って
「携帯でもね!」と。。

「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいるシチュエーション。

ドラゴンボールの神竜(シェンロン)がでてきて
「さあ、お前の願いをかなえてやろう!」と言ってくれたら、
「リアちゃんを玄関先に立たせて、来ちゃった・・って言わせて」と
お願いするかもしれません。

そんな願いも神竜(シェンロン)はかなえてくれるでしょうか?

リアちゃんの「来ちゃった・・・」映像です ↓

リアディゾン画像17連発!

リアディゾン画像17連発!

リアディゾンちゃんの癒し画像を一挙公開
17連発!!

リアディゾン 初写真集
リアディゾン 始球式
リアディゾン ニンジャガイデン

l1.bmpl2.bmp


l3.bmpl4.bmp


l5.bmpl6.bmp


l7.bmpl8.bmp


l9.bmpl10.bmp


l11.bmpl12.bmp


l13.bmp
l14.bmp

l16.bmpl15.bmp

l17.bmp

ネットで“グラビア界の黒船”と大きな注目を集めている
グラビアアイドルのリアディゾン(20)が初の写真集
Petite Amie(プチ・アミ)」(集英社、1470円)の発売記念イベントに登場。

リアディゾンは
「セクシーな部分がちょっと恥ずかしいけど
年齢をねて後々見返すことができるからうれしい」と
勉強中の日本語交じりで話した 。

リアディゾンは、仏系米国人の母と
中国系フィリピン人の父とを持つ。
アメリカでグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。
エキゾチックでセクシーなセーラー服のコスプレ姿が
紹介されたホームページが世界中から注目を集め
日本デビューを求める声がネットでも盛り上がり4月に来日。

写真集は、米国で活動中の写真を収録。
ブレークのきっかけとなたセーラー服姿はもちろ
バスタブで泡まみれになったセクシーショットや
プライベートのオフショットも掲載。

CDデビューも決定。
カイリー・ミノーグの大ヒット曲をカバーした「Fever」が
ビクターエンタテインメントの公式サイトで配信されている。

イベントには800人のファンが駆けつけ
リアディゾンは「今後は歌手に一番力をいれていきたい」としながらも
「ここまで自分を持ってきてくれたモデルや写真はやめません」と
意気込みを話した。





リアディゾン画像 14連発

リアディゾン画像 14連発



leah1a.bmpleah2a.bmp

leah3a.bmpleah4a.bmp

leah5a.bmpleah6a.bmp


leah7a.bmpleah8a.bmp

leah9a.bmpleah10a.bmp


leah11a.bmpleah12a.bmp


leah13a.bmpleah15a.bmp

出生名 Leah Donna Dizon (リアディゾン)
出生地・日 アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス 1986年9月24日

フランス系アメリカ人の母と
中国系フィリピン人の父とのハーフ
六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人いる。
(兄弟がうらやましぃ〜)

弟のBrad Dizonとはナムコの3D格闘ゲーム、鉄拳の対戦相手。

日本での活動の為、日本語を勉強中。
最近は大分話せるようになってきた。

好きな本は『SAYURI』、『ヴァージン・スーサイズ』、
『ライ麦畑でつかまえて』。
好きな食べ物はキムチ、焼き肉、フォー、果物、野菜等、
アジア料理が多く見られる。

好きなミュージシャンとしてRed Hot Chili PeppersやDEFTONES、
KORN、ニルヴァーナなどのハードロック系の他に、
X JAPAN、森山直太朗、宇多田ヒカル、安室奈美恵などの
邦楽アーティストがあげられている。

ペットはハムスターの「ハムちゃん」。
(ペットにしてぇ〜)
もともとは歌手志望。モデルの仕事は歌手になるための下積み。
バイトとして始めたのがきっかけ。
好きなミュージック・ビデオは椎名林檎の「歌舞伎町の女王」。

リアディゾン 撮影風景

リアディゾン 撮影風景

リアディゾンちゃん、オーストラリアでの撮影風景。

お箸も上手に使えるようになって、、、

日本語もどんどん上達してますね^^

リアディゾン寝顔:髪の毛ナデナデ

リアディゾン寝顔:髪の毛ナデナデ

オーストラリアを車で移動中のリアちゃん。
オツカレのせいかスヤスヤとおネンネ。

マネージャーさんかな、髪の毛をナデナデ。
代わってほしいっす〜。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

