リアディゾンは歌手だもんね

3月24日午後。香港空港に到着したリア・ディゾンくん。
プロモーションのための訪問ですって。アジアに活動範囲を広めたわけですな。
日本での人気には翳りもでてきてるしね。
空港には記者やカメラマンなどマスコミ関係者が50名以上も駆けつけ空港は混雑したみたいです。
リア・ディゾンくんも香港メディアの歓迎ぶりに圧倒されたみたいです。
なんやかやいってリアちゃんは可愛くてキレイだから香港でもその魅力は受け入れられるんじゃないかな?



↑ リアちゃん 3rdシングル。
歌手になるのが夢だったわけだから「夢はかなった」というところかな。
がんばって、リアちゃん!

リアディゾン ロデオマシン

リアちゃんがロデオマシンに!

躍動感とつつましやかな表情がたまらんす^^

リアディゾンTV出演情報

リアディゾンTV出演情報

うぇぶたま
テレビ東京
毎週金曜日 25:30〜放送
レギュラー出演

Oxala!
2007.03.01 (木)
SPACE SHOWER TV / 18:30〜20:00
[リピート放送]
3/1(木)24:30〜26:00
3/2(金)11:30〜13:00

夢ヶ丘レジデンス
2007.03.06 (火)
MUSIN ON! TV / 22:00〜23:00
[リピート放送]
3/12(月)25:30〜26:30


 
   
 
   

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

