リアディゾンCM画像

リアディゾン CMの画像、、というか動画です。

なんか、面白いですよ、このCM。

さえない野郎がネットで仕事情報を検索してます。

From A Navi、、、
会いたい時に来てくれるリアディゾンさんのようなもの。

の、あとに「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいたりして。

んなワケないじゃん(笑)

と思ぅたらとなりに座って
「携帯でもね!」と。。

「来ちゃった、、」とリアちゃんが玄関先にいるシチュエーション。

ドラゴンボールの神竜(シェンロン)がでてきて
「さあ、お前の願いをかなえてやろう!」と言ってくれたら、
「リアちゃんを玄関先に立たせて、来ちゃった・・って言わせて」と
お願いするかもしれません。

そんな願いも神竜(シェンロン)はかなえてくれるでしょうか?

リアちゃんの「来ちゃった・・・」映像です ↓

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51279417

この記事へのトラックバック

リアディゾン cm
Excerpt: 大久保麻梨子 スロットのCM 可愛いヨ大久保麻梨子 スロットのCM 可愛いヨ♪ おすすめリアディゾン動画・画像 リアディゾン女子高生コスプレ画像まとめ 【リア・ディゾン】乳首丸見え動画 リアディゾン乳..
Weblog: リアディゾン画像動画集
Tracked: 2007-09-12 09:09
×

