リアディゾン アフリカロケ

最近再び露出が高まってきたリアディゾン様。
10月ごろに3冊目の写真集を発売予定だとか。

そのロケ地をグアムにしょうか、サイパンにしようか、、、と
スタッフが迷っていたところ,

アフリカに行きたい!」と言い出したとか。

リア様は米・ラスベガス出身。
こどもの頃は近くの砂漠でトカゲを捕まえて遊んでいたとか。。

そんなリア様の野性的な本能がそうさせたのか
どうやらアフリカロケ敢行のようです。
莫大な費用がかかる、、、、とスタッフはやきもきしてるとか。。

情報では、
どうもリア様はセクシー路線に抵抗感を抱いているとか。。
本人曰く、米国のグラドルはカメラマンのいいなりで
半ばモノ扱いされるのだとか。。
リア様も米国で撮影の際にモノ扱いされたトラウマが
残っているのでしょうか??

リア様らしい3rd写真集であることを切に期待します!



この記事へのトラックバック

リアディゾン
Excerpt: ブラック会員$999永久見放題!? 今回はリアちゃんのお宝映像です! リアちゃん乳首・乳輪見えまくり! これは日本でも最近、発売されたお宝映像の一部シーンです!アメリカ時代の超過..
Weblog: 出すならここ
Tracked: 2007-08-15 01:18

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。