リアディゾン画像17連発!

リアディゾン画像17連発!

リアディゾンちゃんの癒し画像を一挙公開
17連発!!

リアディゾン 初写真集
リアディゾン 始球式
リアディゾン ニンジャガイデン

l1.bmpl2.bmp


l3.bmpl4.bmp


l5.bmpl6.bmp


l7.bmpl8.bmp


l9.bmpl10.bmp


l11.bmpl12.bmp


l13.bmp
l14.bmp

l16.bmpl15.bmp

l17.bmp

ネットで“グラビア界の黒船”と大きな注目を集めている
グラビアアイドルのリアディゾン(20)が初の写真集
Petite Amie(プチ・アミ)」(集英社、1470円)の発売記念イベントに登場。

リアディゾンは
「セクシーな部分がちょっと恥ずかしいけど
年齢をねて後々見返すことができるからうれしい」と
勉強中の日本語交じりで話した 。

リアディゾンは、仏系米国人の母と
中国系フィリピン人の父とを持つ。
アメリカでグラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。
エキゾチックでセクシーなセーラー服のコスプレ姿が
紹介されたホームページが世界中から注目を集め
日本デビューを求める声がネットでも盛り上がり4月に来日。

写真集は、米国で活動中の写真を収録。
ブレークのきっかけとなたセーラー服姿はもちろ
バスタブで泡まみれになったセクシーショットや
プライベートのオフショットも掲載。

CDデビューも決定。
カイリー・ミノーグの大ヒット曲をカバーした「Fever」が
ビクターエンタテインメントの公式サイトで配信されている。

イベントには800人のファンが駆けつけ
リアディゾンは「今後は歌手に一番力をいれていきたい」としながらも
「ここまで自分を持ってきてくれたモデルや写真はやめません」と
意気込みを話した。





この記事へのコメント
めっさかわいいっす!!☆
僕と結婚してください!!
Posted by 二郎 at 2007年07月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44053174

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 09:07

リアディゾン!未公開?画像443枚見せます!
Excerpt: リアディゾンの画像 [:メモ:]リアディゾン「Leah Dizon」いつ見てもセクシーでなぜかエロっぽさを 感じます。見えそうで見えない乳首にそそられるのでしょう! 画像をよく目を開..
Weblog: はなまる 夫婦
Tracked: 2007-06-11 23:49

田中美保『アイシティ』CM出演
Excerpt: 田中美保『アイシティ』CM出演。 今回のCMでは、衣装替えが10回もあったのですが、田中美保さんは、とにかく着替えがはやい! さすがトップモデルです。 スタッフがひと息つく間もなく、着替えを終え、..
Weblog: 田中美保画像と動画
Tracked: 2007-07-08 21:11

沢尻エリカデイリーシングルランキング1位獲得
Excerpt: 沢尻エリカ話題のデビュー曲首位発信が決定した。 女優・沢尻エリカ似の謎のアーティストとして話題を集めているERIKA。彼女のシングル「FREE」が7/3付のオリコンデイリーシングルランキングで初登..
Weblog: 沢尻エリカ動画・画像
Tracked: 2007-07-08 23:16

ビリーブートキャンプ効果徐々に
Excerpt: ビリーブートキャンプ効果出てきました。 ビリーズブートキャンプを体験して感想としては、大満足!の一言です♪ ただ翌日筋肉痛になることは言うまでもありません。でもビリーのハイテンションな感じを見ていれば..
Weblog: ビリーズブートキャンプ画像・動画説明入りの体験・感想
Tracked: 2007-07-10 23:23

隅田川花火大会会場・第一会場
Excerpt: 隅田川花火大会第一会場アクセス 第一会場は桜橋下流~言問橋上流です。 東武伊勢崎線、東京メトロ銀座線、都営浅草線浅草駅から徒歩15分になります。
Weblog: 隅田川花火大会(会場・花火)情報
Tracked: 2007-07-22 02:50
×

