リアディゾンは歌手だもんね

3月24日午後。香港空港に到着したリア・ディゾンくん。
プロモーションのための訪問ですって。アジアに活動範囲を広めたわけですな。
日本での人気には翳りもでてきてるしね。
空港には記者やカメラマンなどマスコミ関係者が50名以上も駆けつけ空港は混雑したみたいです。
リア・ディゾンくんも香港メディアの歓迎ぶりに圧倒されたみたいです。
なんやかやいってリアちゃんは可愛くてキレイだから香港でもその魅力は受け入れられるんじゃないかな?



↑ リアちゃん 3rdシングル。
歌手になるのが夢だったわけだから「夢はかなった」というところかな。
がんばって、リアちゃん!

最近のリアディゾン

Yahooニュースより抜粋。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000005-ykf-ent

グラビアアイドル、リア・ディゾンが歌手としても注目を集め
NHK紅白歌合戦の初出場や
年末の新人賞レースの候補として急浮上している。
“黒船来襲”に芸能界の一部から思わぬブーイングが起きている。

日本デビュー前から、安室奈美恵のファンだったというリアは
今年2月、念願の歌手デビューを果たした。
9月にはアルバムを発表。
この7日には都内で初のライブを成功させ
1100枚のチケットが3分で売り切れる人気。
歌唱力はまだまだだが親しみやすい声とアップテンポな曲が売り。

順風満帆と思えるリアにも
少し前までファンをヤキモキさせる場面があった。

「7月にはセクシー路線に嫌気がさしたリアと所属事務所との」
トラブルが伝えられ一時、引退帰国がささやかれた。
秋になると“最後の写真集”が出るといううわさが駆けめぐったが、
出版社は『グラビアには今後も期待している』と全面否定。
こうした情報はリア人気を快く思わない関係者が流したようだ」と
明かすのはプロダクション関係者。 
10月に入ると「グラビアが飽きられたら歌手とはムシが良すぎる」
「モデルは歌の世界とは一線を引くのが不文律」と
あからさまな批判も音楽業界内から聞こえてきた。

----------------------------
などなど、リアディゾンくんの存在に関して賛否両論な今日このごろ。

確かにプライベートではよくないウワサが多いですな。
TOK●OのNも関係を持ったとか持たないとか。。。

ところでゆーこりんとの雪見だいふくのCM。
リアクンがふてくされて40takeもとったとか。。。

真相はどうなんだろーね。


 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

